ROの気まぐれ日記


by Lystel

光りました!

5年間商人やり続けて、サーバ移動とかしたりしたけどとうとう光りました!

コレは前日にヒーロー兜を作った時のSS

b0137809_115036100.jpg


ヤット人間のヒーローになれそうです。それにしてもヒーローはやっぱりかっこいい。


そしてついに

b0137809_11531931.jpg


光りました!:D


4年前にシズサーバ引退の時にWSになると決めてサラサーバに移動して

WSになっただけでも大満足だったのに光っちゃいました。

まさか光るとはおもわなかったなぁ。



SSとった後、4年前を再現するかのように亀将軍登場!

以前は全滅したのに。今回はMVP取れちゃいました!

b0137809_1211346.jpg


もうラグナロクでやりたかったこと全部できた気がします。




ここまで育ったのも周り人のおかげだと思います。

ジョブ上がったらリアルマネーはたいて製造WSになってみんなの武器作る予定だから

それまで待っててね!
[PR]
# by Lystel | 2008-05-10 12:23 | RO日記

相変わらず。

日記を書くのが苦手です!

あと更新めんどうで遅いです。

今日はちょっとした自慢話。


WSなら誰もが欲しいと思うハリケーンフューリーを借りました!
b0137809_19242737.jpg


物理攻撃を与えてる時と食らってる時、一定確立で範囲に攻撃がいくみたいで
確立は2%みたいです。
メルトがのるのはすごい強いけど2%だとちょっと使うのがむずかしそうだなぁー。
ノックバックするからGv専用装備かなぁ。とはおもってたけど
通常攻撃当ててないと発動しないからちょっと微妙だよねー。
やっぱりメルトやってギロチンCRのほうが強い気がする!

90Mで取引されたみたいだけど、物凄いスピードで値段が落ちる気がします!
安くなったら買おうかな!(¥ω¥)



それともしかしたらまたギルドマスターやるかも!?
まだちょっと考え中。
[PR]
# by Lystel | 2008-04-20 19:33 | RO日記

最近の活躍

ちょっと前のSSだけど、この前Pvで仲良くなった人と偶然プロ南で会ったのでカリいってきました!
そのときの活躍っぷりを見てあげてください。

b0137809_6491171.jpg


b0137809_6494939.jpg


b0137809_6505647.jpg



なんというお座りベストポジション!
もうどっからどう見ても役立たず大活躍で。

実際この立ち居地が好きなので自分としては結構満足してて(笑
でもやっぱり半分お座りなわけで、
早く武器精錬のレベル上げて恩返ししようと最近がんばってます。

ジョブ70は遠いなぁ。



おまけ
b0137809_78860.jpg

みんなでお昼寝☆
[PR]
# by Lystel | 2008-04-13 07:09 | RO日記